サービスオフィス アルヴェアーレの日々♪

女性起業家応援スペースに名前をつけました♪

2018年4月30日(月・祝)

女性だけで運営する ㈱アクティヴ・ビジネス・サポートなので 
やはり 地域の女性を応援したく 
この度 「アルヴェアーレ」内に 女性起業家限定の お得なサービスプランを作りました  

1時間 ¥500で レンタルできるスペースです 

多目的スペース(1) 貴女の希望に出来る限り応えます!!

その名も ジャン!  「 Fスペース (-未来への扉-)」    ( フューチャー の F です  )

貴女の未来への扉です! 「Fspace(-未来への扉-)」

対象は・・・ 
「リンパマッサージ」や「整体」 「ネイルサロン」 「まつげエクステ?」 「カラー・コーディネート」
「個別英会話」 「心理カウンセリング」  などなど・・・

一対一で 予約可能な業種の方。 (上記は想定の一部なので、各種ご相談も遠慮なくどうぞ (^^) )

・やってみたいけど ショップをオープンするには資金が足りない・・・
・だからといって 自宅で開業して 生活感が出るのは避けたい。
・名刺やサイトで 自宅住所を出したくない。
・費用をかけて事業スタートしても 本当に 上手くいくかわからない 不安。
・まずは 友人知人から ゆっくり始めたい・・・


等の思いは どなたもあるものです。

そんな悩みを解決するのが アルヴェアーレの 「Fスペース」 


貴女の大切なお客様を ABSオフィス・アテンダントが 笑顔でお迎え致します。
笑顔でお出迎え

ご予約をお待ちのお客様も アルヴェアーレラウンジで ゆっくり おくつろぎいただきます 

お待ち頂くラウンジの様子  
ABSオフィス・アテンダントが 無料でお茶のサービスも致します 
 
安心して 集中して 目の前のお客様に お向い下さい。


アルヴェアーレパンフレットの表紙中央に 書いてあるのは・・・   「ここからはじまる新たな未来」

パンフレットのとおりです♪ ここからはじまる新たな未来。 アルヴェアーレ

是非 ご自身の「夢・目標」を 実現させてください 

サービスオフィス「アルヴェアーレ」 は
貴女の未来を 全力で 応援致します!!  


詳細は こちらまで  ⇒ アルヴェアーレ お問い合わせ


  1. 2018/04/30(月) 19:14:19|
  2. 社長:女性起業家応援
  3. | コメント:0

女性起業家を応援します!!

2018年4月26日(木)

サービスオフィス「アルヴェアーレ」のフラグを見たのですが・・・」 と 20時過ぎに
アステリVIP管理室で 転送電話が鳴りました。 
犬のお散歩で通りかかり 電話をくださった ご近所の女性でした。

  フリーダイヤルでよかった(*^_^*)  残業していてよかった (*^。^*) 

お電話を下さった 女性は 吉原民枝(よしはらたみえ)様。
(社)日本リンパ協会で資格を取得された プロのセラピストさんです。

自宅で施術をしようか・・・ 場所を借りようか・・・ 
迷っていらした時 フラグを見られた との事 

数日後 アルヴェアーレへ 内覧においでになられた際
効いてます~ なんて贅沢な時間♪
お言葉に甘えて 数分 リンパマッサージをして頂きました♪ くぅ~~気持ちいい 



気持ちいいです~♪ オフィスアテンダント S.Yさんも♪

美人のツボもあるんですよ~ 美肌や美人のツボもあるそうです  ))

Yさん既に違う世界?(笑) このかき上げだけでも頭がスッキリするのよ
ほんの数分でしたが 本当に 目もスッキリ! 頭もスッキリ! 軽~くなりました♪

こ~んな素晴らしい技をお持ちの吉原様。
是非 応援したいじゃないですか! 多くの方が救われます! 
え? 私が一番?
はい、その通りです。 PC作業でいつも 肩と首はガチガチなのでした (T_T)

吉原様のお話を伺いながら 新しいプランを思いつきました 

「 アルヴェアーレの中に女性起業家支援スペースを創ろう!! 

そのプランをお伝えすると・・・ 
吉原様も 「それなら 私にもできそう♪ 是非 やってみたいです!」と 意気投合 (^_-)-☆

  吉 「実は 既に 26日(木)に アポイントがあるんです 」
  勝 「えっ? じゃあ急がなきゃ! 了解です!大丈夫です 間に合わせます 」

25日(水) 14時  アルヴェアーレ会議室へ ご契約へおいでになった 吉原様。
目標への第一歩 おめでとうございます  )) )
会議室でご契約中 吉原様、起業の第一歩、おめでとうございます!!

その頃 アルヴェアーレ2階の一室では・・・ 大慌てで工作中の二人 
う~背が足りない(汗) 5メートルじゃ全然足りない!20メートルくらいかな?
しまった~ 5メートルじゃ 全然足りないじゃん  (>_<) 今日は仕方ないか・・・

Yさんも パーテションと格闘中!       緑 ここにも配置しよっか? 
Yさんも奮闘中! ここにも緑を配置してみようか?

何とか 一応 完成!!
完成(1) 完成(2)
・・・・と 思った その時。  コンコン!
「社長~ 契約終わりました。 吉原様をお連れしました」 と チーフMさん。

「は~い! どうぞ~ (^_^;)A)) チャレンジスペースです。 如何ですか?
 少し 緑が足りませんが 視界は大丈夫ですか?」 
目隠しにガーデンらティスをしてみました。 「うわ~ いいですね~」

頑張って下さいっ!応援します! 「良かった~♪吉原さん 明日 頑張って下さいっ!!」

・・・ そして 26日(木) ご友人のアポイントの日。
ご自宅から 簡易のベッドや道具を運びこまれ 準備万端の吉原様。
お昼には 3名の方が ご来館されました。  

夕方。
この日 最後のお客様は 会社勤めのご友人との事で 撮影の許可を頂きました (*^_^*)
まずは カウンセリングから・・・
まずはカウンセリングから 今のお身体は・・・
室内は いい香りで リラックスするBGMも流れています 

この後 着替えて頂き 約1時間の リンパマッサージとの事。
とっても素敵なお二人です♪ 素敵なお二人です (*^_^*)

子育ての終わりを見据え 専業主婦の期間中にも  
少しずつ 努力を重ねられ ご自身の未来を 切り開こう!と動いてこられた 吉原様。

「疲れた人を癒したい、
自宅でも簡単にできるマッサージを 多くの方にお伝えして
家族のスキンシップを増やしたい 温かいご家庭を増やしたい」

夢や目標を 熱く語られる姿も 素敵です 
吉原民枝さま 頑張って下さい  ))
ABSオフィスアテンダント一同も 全力で 応援させていただきます (*^。^*)/

本日は 本当に お疲れ様でした   


PS: 次回は 私も予約させてください (*^^)v♪


  1. 2018/04/29(日) 15:50:33|
  2. 社長:女性起業家応援
  3. | コメント:0

プロフィール

   ABSオフィス・アテンダント&社長

Author:   ABSオフィス・アテンダント&社長
皆さんこんにちは~♪
サービスオフィス「ALVEARE(アルヴェアーレ)」のブログにようこそお越し下さいました♪

アルヴェアーレは2018年4月にオープンしたレンタルオフィスです。
㈱アクティヴ・ビジネス・サポートが運営する
2番目のレンタルオフィスです。
(1番目は「アステリVIP」です)

アルヴェアーレとはイタリア語で「蜂の巣」。
「多くの人々が集う場所」の意味もあります。
また、蜂の巣の六角形はハニカム構造と呼ばれとても頑丈です。現在、飛行機の翼や新幹線などにも利用されています。1949年アメリカの軍用機に構造体として採用されたことが始まりだそうです。六角形の結合からなる新素材のカーボンナノチューブにいたっては、未来、地球と宇宙ステーションを結ぶ軌道エレベーターにも利用される見込み・・・とか。

そして、ミツバチは英語で「honey bee」。
英語圏では、努力や勤勉さの象徴です。
「the bee’s knees」といえば、
「一流の人」「とびきり素晴らしい人」の意味だそうです!

【一流の人々が大勢集う場所】
【たくさんの頑張り屋さんが集まる、頑丈な館】
をイメージして
サービスオフィス「ALVEARE(アルヴェアーレ)」と名づけました。

同じく頑張り屋で美人の「オフィスアテンダント」が皆さんを全力で応援させて頂きます♪

2018年5月より ABSオフィス・アテンダントが当ブログを担当します。
大好きなご入館者様のこと、施設の事、メンバーの奮闘ぶりを毎日更新致します。

是非一度、サービスオフィス「ALVEARE(アルヴェアーレ)」へ遊びにいらして下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

OA:今日のつぶやき (10)
OA:施設の変化 (1)
OA:ご契約関係 (2)
OA:アルヴェアーレ・カフェ (2)
OA:Fルーム (1)
OA:シェアスペース (1)
社長:ありがとうございます (10)
社長:施設の変化 (1)
社長:女性起業家応援 (2)
社長:オフィス・アテンダント奮闘記 (5)
社長:改装工事中(感動の変化) (7)
社長:オープン前改装工事中 (14)
社長:オープン前 企画中 (9)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR